リード110 | どなるどのブログ

リード110

フロントホイールの箱

年代を感じさせる

古めかしい箱でして

ホンダにしては珍しい

何度か返品されたんじや?

みたいなきちゃない箱でした

中身はビニールに

包まれて 開封はされていない

新品でしたけどね爆笑






ただここで問題が
タイヤの在庫が無い笑い泣き
90/90-12
MB520かD307か

リード等 前12後10の

変則仕様は 前後の

銘柄 パターンを合わすには

種類が殆んど無いとさのでね

内はMB520で

合わせているのだけど

MB520は高いんですよチュー

Hoopは更に高いです

少しお安くはなるのだけど

D307はめちゃ硬いですしね

1番 交換しやすいのは

Hoopかなぁ?

注文するのはMB520が

妥当かなぁって

在庫用にも頼まないと

行けません 後輪用は

在庫ありなんですけどね


なんか 空がどんどん

雲って暗くなってます

風も なんだか雨の臭いが

ゲリラ豪雨でもくるのかな?


カブはお引き取りに

来てくださいました


お昼からは

スウィッシュ タクト

オイル交換ぐらいです

蒸し暑いですね

今日は心なしか 蚊が少ない

イライラが少しましになります