シグナスX 完成です | どなるどのブログ

シグナスX 完成です

店を閉めてから
作業の続きを
 
なんちゃってブレンボ
一応ちゃんと4ピストン
動いてはいるんですけどね
甘~い
ホース換えて 少しだけ
握り込みが 遠くなった?
かもしれないし
気のせいかも知れない照れ
 

 
ワンポイントで
ライトの上のパネルと
リアスポイラーは
黒を残します

 
 

 
これもワンポイント
ゴールドビスです
ひしゃげていた
ナンバープレートは
叩いて真っ直ぐに
ナンバープレートリムは
別の手持ちのリムに交換

 
 

 
 

 
ナックルガードは夏の間は
外して 寒くなる前に
ステーを作り直さないと
変形してしまってますからね
 
月曜から シグナスX通勤 復活です
シグナスだと R176バイパスで車の速度の波に
乗れますので 楽になるみたい
TACTではR176バイパスは危ないですからね
TACTなら 速度的には 何とか 波には乗れるんだけど
波に乗る=速度超過大ですから 免許も危ないので
速度を出さなてもいい 裏道で通勤してましたからね
 

 
明日は 多分リード110の
パーツが入荷予定です
結構お時間と場所を占拠
しますので 大変かもです
5月が終わりました
 
このあとは
長女のお迎えと
飲み会の 嫁さんのお迎えです
私は お酒を全く呑まないので
晩酌が~ 仕事あとの
ビールがぁ~なんてことは
ほぼありません
同級生とかと集まった時とかは
一杯ぐらいは 付き合いますけど
高級絞りたてオレンジジュースを
たらふく注文します
100%割り勘負けしますから爆笑