アドレスV125SブレーキOH
握り込みが 渋い
なんか滑る
SUZUKIらしい
なんかふんわりした
ブレーキタッチ クックッと
握るとなんか
ひっかかるような
指先の感覚がするんですよ
SUZUKIさんのブレーキは
YAMAHAさんの
ディスクブレーキは
マスターインナーピストンが
戻って来ない 押し込んだら
押し込んだまま 遊びが出来る
遊びから握り混むと
カッチカッチやぞ
これ効いてる?
みたいな感覚が多いような
個人的な感想ですけどね
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240530/15/autoshop-maeda/32/a0/j/o0810108015445252661.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240530/15/autoshop-maeda/87/44/j/o0810108015445252662.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240530/15/autoshop-maeda/2e/48/j/o0810108015445252665.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240530/15/autoshop-maeda/75/ec/j/o0810108015445252667.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240530/15/autoshop-maeda/d6/d1/j/o0810108015445252668.jpg?caw=800)
マスターインナーキット
キャリパーシール
ピストンキット交換して
パッドの面取りして表面を
薄っすら 削ります
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240530/15/autoshop-maeda/53/cd/j/o0810108015445252672.jpg?caw=800)
ブレーキオイルのエアー抜きして
完了です
前輪ロックまでは行かないなぁ
後輪は簡単にロックする
後輪のドラムブレーキは
アドレスV125系は
とても甘く ロックしないのが
多いのですが この子は
ちゃんとロックしますから
当たりです
ブレーキターン出来ますからね
明日の夕方配達予定です
それでは リードばらしましょう