財務事務所へ 行こうと思っていたのだけど | どなるどのブログ

財務事務所へ 行こうと思っていたのだけど

何という事でしょう  税理士さんから

 

提出していた資料が 郵送されてきました

 

財務事務所に 行かなくって 済みました

 

ラッキーでした 忘れないうちに

 

ルーミー君の車検証に 入れておきました

 

と思ったら 税務署に書類を今日明日で

 

提出しなくちゃぁ なりません

 

税務署と言えば そうです そうなんです

 

財務事務所の裏なんですw

 

結局 同じ場所に行く事になりました

 

ただ 財務事務所行ってきて 持って

 

また 税務署にって 2回行く羽目には

 

ならなかったので まぁ ラッキー?

 

税金の支払い命令が 法人税です

 

法人は 市民税と県民税が 搾取されますw

 

法人は 市民であり 県民でもあると言うことです

 

どういうこと?w みたいな税金です

 

 

Let’s4の 事故の 保険屋さんに ご連絡しました

 

代車費用も 出してくれるそうなので

 

セゾンさん 太っ腹です  三井住友さんも

 

代車費用出してくれたんですけど

 

セゾンさんの方が 1日の金額 倍でした 2日のみの代車ですけど^^

 

三井さんは 約1ヶ月かかりましたからね

 

事故された 次期が悪かったので

 

GW直前に事故されたので GWまるまる 日数が加算されたみたいな

 

感じになってしまったので  

 

ひと昔前なら 原付の代車に 代車費用? そんなの

 

ありませんでしたからね  レンタルバイクを 提供してくれる

 

保険会社さんが 極一部 ありましたが 

 

 

それでは 税務署に行ってから アドレスV125S引上げ行ってきます

 

マスターシリンダーとキャリパーOHです

 

パッドピンが緩るめれて 抜けるかどうかが 勝負です!

 

ヘキサゴン4mm まぁ 硬くなって 緩まないことg 多いんですよ

 

一応 パッドピンも新品用意してますけどね 

 

特にYAMAHA系のキャリパーのパッドピンは 固着が激しいので

 

どえらい目に遭う事が 多いです  

 

酷い目にあう と言うときの あう は 遭うが 正解です

 

 

 

6月3日 月曜日の予定

 

午前中 ルーミー君の車検を出しに行きますので 留守の予定

 

代車をその日のうちに 返却の場合は 夕方6時から

 

出ないといけませんので 

 

夕方 TODAY おそらく圧縮抜けの車両の引上げが1台ご予約を

 

最初の予定の4日の午前中にして頂くかもしれません 

 

代車の返却が 5日 水曜日でも OKの場合は

 

3日の夕方 引上げ予定です

 

では 税務署行ってきます