ameba なんか 読み込み めっちゃ重いような | どなるどのブログ

ameba なんか 読み込み めっちゃ重いような

また 内のルーター通信速度が 落ちたのかなぁ?って

 

スピードテストしてみたのですが 1G近くでているので

 

速度の問題じゃぁ ないなぁ amebaときどきなるんですよ

 

くるくるが出て 表示しなくなる感じに

 

まぁ 良いんですけど 他にのHPとかは 遅く無いので

 

 

 

事故が 2件 解決の方向へ

 

内のシグナス君と LEAD110 

 

TACTの事故は まだ 免責証書が届いて居ないのか

 

お振込みがありませんが

 

被害者のお客様にも ご確認は取れてまして

 

送り返しておきますと お聞きしてますので

 

もう暫し お待ちしましょう 

 

Let’s4の事故も 修理完了お引渡しも完了してまして

 

完成までの 記録もコグニにて 報告済みですので

 

こちらも お振込み待ちです

 

この 2件だけで 20万ぐらいの 立替ですからね

 

シグナスとLEADの2台でも 20万ぐらいになります

 

部品が 6月1日から 純正部品値上がりしますので

 

見積と 合わなくなるので 本日中に

 

速攻で注文しないとなのです!

 

何故なら 5月が今日で終わるからです

 

と言う事で 明日以降のパーツ注文は

 

メーカー希望小売価格が 上がるものがあります

 

ほぼ全商品 何%か 上がるとは思います

 

因みに10年オーバーのパーツは 値上がり率は高いです
 

 

 

事故が 重なると 部品代等の 立替が あまりにも

 

高額で しんどいんですよ^^

 

LEAD シグナスは これから パーツ注文 修理になりますので

 

LEAD110は フロント周り ステム 交換です

 

メインキーもキーが中でどうなってるのか

 

キーが抜けなくなってしまってますので キーセット交換

 

その他は 外装 過失割合で 2割減なので

 

2割ほど 直せない箇所が 生じます 本人ご負担を0円に

 

して欲しいとの事ですので

 

 

シグナスXは うちの子なので 後回しになりますけど

 

外装を 一式 黒から 白へ 交換します

 

ブレーキマスターは諦めて ホースのみ交換

 

テールランプも割れているので テールと

 

フロントウインカー ステップボード 

 

左 ブレーキレバー ナックルガードの交換です 

 

パーツは発注かけました

 

保険会社に聞きましたら 本日着金 予定との事ですので

 

 

 

午前中は 財務事務所に ルーミー君の車検用 納税証明を貰いに

納税はしたんですけど 納税証明振り込み済み用紙を

税理士さんに 郵送してしまってますので 手元に無いんですよ

 

車検は 6月3日に 預けに行きます 帰りは代車お借りします

何の車かは わかりません^^

翌4日は工場が お休みだそうで 5日の朝 引き取りに

帰りに TOYOTAのディーラーで

純正ナビの 3年間で1回だけ出来る 無料の更新を

受けて帰って来ようと 思います

ルーミー君 2年までは 距離が延びていたんですけど

この1年 伸び悩んで 3年で35000kmです

タイヤ パッド OIL OILフィルター交換ぐらいかな

タイヤは ダンロップで 御願いしてます

 

それでは 財務事務所行ってきます!

 

経済サンサス基礎調査 なるものが 届いてます

これって 総務省統計局が実施ってありますが

本物?w  本物っぽいけれど

一応 ネット回答なので やっておこうかしら?