シグナスX | どなるどのブログ

シグナスX

序でに ブレーキホース交換
キャリパーOHして
ピストンを10000番のペーパーで
磨いて組み直し

しまった❗ 長さが足りませぬ



出来ればマスターを
ニッシンの別体式
これに付け替えたいのたけど
先ず ミラーが付けれない
そして リザーバータンクの
取り付けが 誠に厄介
どうするかなぁ?


ブレーキホースの長さが
足りないのは
アドレスV125の順正ホース
だったからです
以前乗っていたアドレスV125Sに
新車からメッシュホース
付け替えていましたので
余っていただけなんです
シグナスX2型とアドレスV125
長さは同じて使えると
何かで見たんですけどね
無理です 
キャリパーサポートつけて
キャリパー変えてるから?
いや 順正のホースを
並べてみますと 明らかに
シグナスXの方が長いですからね
ホース頼まなきゃです
カバー類は注文しました

今日はちゅと半端に
雨から晴れになりましたので
蚊が大量に飛んでいて
イライラが頂点に
駆逐しなければなりません
蚊取り線香炊いてますが
全く効き目がありません
私の喉がやられてます
蚊より 弱いなんて情けない笑い泣き