ズーマー エンジン不動
数ヶ月乗ってらっしゃらない
バッテリーは完全放電
5Vありません
ズーマーはバッテリー
縦置きなので
FTZ7Sで 代用できますが
スマートDIO スクーピー
PCX初期は 代用不可です
斜め 横置きには
使用不可となっているからです
液漏れしますから
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240526/11/autoshop-maeda/6b/db/j/o0810108015443508045.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240526/11/autoshop-maeda/4b/c1/j/o0810108015443508048.jpg?caw=800)
1ヶ月ぐらいなら
キャブやらなくても
エンジンかかりそうですけど
お客様の申告は
3ヶ月ぐらいとのことですが
多分放置具合と汚れ具合を
見ますと もっと長いかも?
とりあへず 汚れが酷かったので
洗車してから ばらして
フロア一式分解します
急いでいたので写真は
御座いません
ズーマーはめちゃ面倒なので![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
何故フロアーを分割式に
しなかったのか?
シートレールを外さなくても
フロアーを外せるように
しなかったのか?
整備することは デザイン重視で
考えなかったのでしょうね
思いきったデザインですものね
メットインが無い
太すぎて 高すぎるタイヤ
前後交換しますと
普通の50ccスクーター
4本交換以上の価格になります
特に高額な大手での作業に
なりますと 6本交換できる
価格になるところもあります
VOXより リアがワンサイズ
太いので VOXより
高額になります![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
夕方取りに来られるとの事で
大至急
キャブをOHして組み直して
エンジン始動 無事に
かかりました
キック始動もOKです
折角洗車しましてので
綺麗に磨いておきます
バッテリーは
台湾ユアサのYTX5L-BSで
殆んど乗られないみたいなので
キック始動も出来ますから
あとはバッテリーの
初期充電待ちです
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240526/11/autoshop-maeda/11/4a/j/o0810108015443508049.jpg?caw=800)
お昼からは
GSX-R125のご予約が
ご来店予定なので
Let's4Gのシート表皮
今日入るかなぁ?
仮につける 中古のシートの
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