ジョーカーは完了です | どなるどのブログ

ジョーカーは完了です

多分 今週は 夜勤されていらっしゃると思いますので

 

LINEにて ご報告させて いただきました

 

今は就寝中かと 思いますので

 

思っていたより しっかりした 分厚いホースと

 

硬いクリップでしたので ケースにも入ってる

 

少し高かったけど 正解かなぁと 思います

 

厚みの薄いのは 口が少しづつ ひび割れて 裂けてしまいますから

 

純正は 凄く薄いので 年数の経ってる ホース類は

 

結構 口が裂けてます^^ 負圧コック式のガソリン負圧ホースも

 

良く裂けて ガス欠になりますので ご注意を

 

 

SUZUKIのパーツも 入荷しましたので

 

YAMAHAのお店に 遊びに いやw 届けに

 

行ってきます  雨も止みましたから 

 

JOGの事故の お客様の 過失割合が

 

6:4 みたいなので  何処まで 修理するか 相談させて

 

頂くかな  

 

 

あ あと 郵便局へ  またレターパック 購入して

 

入れ忘れた 書類送らねばです

 

親父さんの お昼が 終わったら

 

郵便局経由 YOU SHOPさんへ 行ってきます

 

ついつい 長居しちゃうんですけどね