タクトの事故修理 | どなるどのブログ

タクトの事故修理



ステム 



フロントフォーク

フロントホイールとタイヤ
アクスルシャフト


ライトも新品です


見た目
ほぼ新車です

外装は 左ミラーと
テールランプあたりのみ
それ以外は新品に変わってます

対物超過保険の 100:0の
事故ならでは 出来る修理です

PCXガソリンポンプと

Vベルト ウエイトローラー
ドリブンプーリーベアリング一式
交換と自賠責更新
納車させて頂きました
高くついてしまいまして
申し訳ありません

GSX-R125
前後タイヤは入荷していますが
追加で前後ディスクプレート
注文になりましたので
タイヤ交換は延期になりました

内の弟の同級生
グラストラッカーが
アイドリングが効かない
エンストする 
今日は 歩きだったので
また 持ってきますとの事でした
インジェクションなのでね
何処がわるいんでしょうね?
始動性は悪く無いみたいですから


本日はここまで