今日は 長女が早々に帰宅なので | どなるどのブログ

今日は 長女が早々に帰宅なので

駅までの お迎えが 無くなりましたので

 

閉店しまして LEDA 配達 行ってきます

 

そんな遠くでないです

 

明日 当店が定休日ですので 配達しておかないと なりませんので

 

100/90-10 タイヤが 売りきれました

 

金曜日には 入荷予定です PCX 初期用 前後タイヤも

 

在庫切れです こちらも 金曜日には 入荷予定です

 

シグナスX LEAD125 旧アドレス125

 

DIO110 アドレス110  PCX JF81 

 

クロスカブ110 T/L用 は 在庫有です

 

3.00-10  90/90-10 在庫有です

 

 

 

明後日は 1日 TACT 事故車の 対物超過修理します

 

いちいち 交換の写真を撮って アップロードしなくては

 

なりませんが 全損額を 超えて修理額を 出してもらうので

 

仕方ないかと 思います  

 

これ全て TACT 1台分のパーツです

 

あ PCXの ガソリンポンプも 同梱されてましたけどね

 

 

 

くろねこさん 申し訳ない 荷室の場所を 大きくとって

 

しまいました 殆ど 軽い部品なんですけどね

 

ステム ホイール フォーク等は 重たいですけど^^

 

保険会社から 入金があるまでは 内の 立替払いですからね

 

1台の修理に 軽く10万円を超える 部品代ですから 

 

結構 しんどいです  工賃なんて びびたるもんですから

 

ただ今回は 代車費用を 出してくれるみたいですので

 

約1ヶ月分の費用を いただけるそうな 安っすい 費用でしょうけど^^

 

それでは 閉店 がらがら~ また木曜日に