お昼前のチャイナ道 | どなるどのブログ

お昼前のチャイナ道

シグナスX君に給油

おかしいなぁ

メモリ残 4個で4Lも入る?

まぁいいか 


恒例のチャイナ道チェック❗

宝塚 三田向き

偉いことになってました

R176バイパス側道まで
びっちりでした

大阪 吹田向きは
がらがらっぴ~です
渋滞に捕まっていらっしゃる方
お疲れ生です
宝塚トンネル抜けるまでの
辛抱です 三田まで
びっちりではないみたいなので
宝塚トンネルはみんな
ブレーキ踏んじゃうんですよね
その先は嘘みたいに
空いているのにね

各地の渋滞は

近畿では やっぱり

大山崎辺りから京都東までが

酷いかな 高速降りてから

1号線との合流がね

どうしょうもないですからね

この辺りの方は 

一庫ダム抜けて 亀岡経由で

物集女街道からの 嵐山で

京都にはいりますから

名神は使わないですからね


まぁ 京都へ行くことは

殆んどありませんけど

若いときは良くいきましたが爆笑