SOSのリード110 | どなるどのブログ

SOSのリード110

ランプが点かない  ウインカーは点く

 

セルは回らない そして 変な音が聞こえる

 

ジー みたいな音  バッテリー上りですね

 

軽トラに積みまして  

 

店に戻って バッテリー在庫あるかしら?

 

ありました YTX7L-BS 縦長のバッテリーです

 

希硫酸注入 泡が出なくなるまで待って

 

初期充電 その間に エンジンOIL交換して

 

バッテリーの初期充電待ち  

 

その間に 実験用バッテリーで 車体の充電電圧を

 

計っておきます  13.9V 大丈夫です

 

先程 初期充電完了しまして 装着 お帰りになりました

 

有難うございました 缶珈琲 奢って頂きました

 

今日は 結構 頑張りましたが

 

朝一で 準備していた TODAYのクラッチシュー交換が

 

結局 出来ませんでした 申し訳ありません 

 

明日の朝一で 修理します

 

閉店間際 PCX125  JF81 常連のお客様

 

ドリブンプーリーからの ゴロゴロ音 ベアリング交換の

 

修理依頼 お受けしました 部品間に合うだろうか?

 

急いで 発注かけて見ます   間に合わなければ

 

GW明けになります   本日は ここまで

 

ちょっち 疲れました 右肩が痛いです^^