VINOとシグナスXの光軸調整 | どなるどのブログ

VINOとシグナスXの光軸調整

次女のVINOから

ロー

ハイ

レンズかなり磨いても
丸ライトは
やはり暗いですね
カブとかの丸ライトにLED
入れても暗いですもんね
リフレクターが小さすぎるから
イマイチ 明るい❗とは
なってくれません
ノーマルよりは遥かに
明るいんですけどね爆笑

シグナスXと並べると

明るさはかなり違います

ハイビーム
VINOは殆んど変わらない
少し明るさが増す感じです
光軸はかなり下げてますから

HS1の方が と言うか
シグナスXの
ライトリフレクターと
レンズの大きさ 
発電量の違いでしょうけど
チラツキもありませんから
やはりかなり明るい

VINOはLEDにチラツキが発生 
してしまいますからね
発電量が足りないのでしょう
交流ですしね 仕方ないです

VINOは

常にハイビームでも

対向車に眩しくないように

かなり下げました

ロービームだど4石

ハイビームは8石光りますから

倍とはいかないですけど

明るくなるので


本日はここまで

雨で暇な一日でした