朝一は CB400SF | どなるどのブログ

朝一は CB400SF

雨が降りそうでしたので

 

朝一 引き上げに行ってきました

 

やっぱり 良いね CB400SF

 

こんな乗りやすいバイク 他に無いかもです

 

クラッチは レバーがちょっと引っかかるのかなぁ

 

少し加工して 削って見ます

 

車検証の都合で 遅くなってしまいました

 

もうしわけありません 

 

黄砂が凄いので 最後に

 

洗車してWAXかければ 完了です

 

少し 小傷が多いので ポリッシャーかけます

 

店に戻ると JOG タイヤ交換が お待ちでした

 

50cc用のタイヤの在庫が 残り3本となりましたので

 

10本注文しておきましたが

 

4月入ってからの 注文ですので 値段が上がってますので

 

残り3本 以降は 数百円タイヤ交換 値上がりの予定です

 

それ以外は PCX 2型以降の フロントタイヤ

 

シグナスXの リアタイヤが
 

4月以降の入荷ですので 値上がり後の価格になっています

 

 

YAMAHAのお店に 部品が1つ 入荷してますので

 

頂に行ってきます  

 

乗って行ける ナンバー付きのバイクが無い

 

軽トラで行かねばなりません!