JOG SA39J中古車作成中 | どなるどのブログ

JOG SA39J中古車作成中

かなり仕上がりました
顔が付いていないのは
ライトレンズを研磨して
綺麗にしょうと
ウインカーレンズを
片方ひびが入っていたので交換


エンジンは クーラント交換
エンジンオイル交換 プラグ交換 
エアークリーナーフィルター交換
セルモーター分解
ブラシキット交換して
誰かの組間違えを修正してます
外装は黒から 外品の外装
マットブルーに一式交換
クラッチカバー内は
これからばらしてみます
まだ走行が24000km
なのですが Vベルト
ウエイトローラーは
かなり早いけれど
交換しておこうと思います
YAMAHAのスクーターは
Vベルト 他メーカーよりも
かなり 細いのに
割りと長持ちするんですよ
交換するなら
40000kmちょいぐらいかな?
と予測します 乗り方によって
変わりますけどね
タクトなら35000kmを
越えてくると 交換を
お勧めしてます

JOGを着せかえした青は
ジグサー250SFの
マットブルーにかなり
近しい色合いです
少し暗いかなぐらいです

カブ納車整備完了しました
明日登録行ってきます
納車は20日がご都合が
良いそうです