”拡散希望” | どなるどのブログ

”拡散希望”

 

内レベルでは 何のお役にも立てないかも知れませんが

 

内を まわってる 中古業者屋さんの 社員さんが

 

以前白の R1を 盗まれたことが ありまして

 

結構 大手なので まわってるバイク屋さんに

 

声をかけて   バイク屋からの 発見ではなかったのだけど

 

意外と 近くに 犯人は 居たらしく 

 

発見されたことがありました 

 

ただ 既に 次のR1を 購入していて 2台持ちには

 

なれないので 1台は 売ることになりましたが

 

まだ 見つかっただけ 幸いだったと

 

バイク屋に ナンバーの無い 盗難車を持ってくる事は無いとは 思いますが

 

R1 見つかると良いですね