アドレスV50 | どなるどのブログ

アドレスV50

納車前の最終点検で


アイドリングがおかしい

異様に高い

納車前に突然起こるのは

良くあるのでほんと困ります笑い泣き

アイドリングが

3500rpmぐらいある

何かひっかかってる?

アクセルワイワーの

水進入学防止用の

ゴムが外れて噛んでる?

噛んでな~ぃ

アクセルワイワーの遊びが無い?

遊びはあ~る

少し遊びを増やして見ましたが

変化なし 

SUZUKIはアイドリング

調整が SDS-2でしか

出来ませんから


SDS-2を繋いで

エラーチェック 問題なし

アイドリングを下げてみる

下がらない 

スロポジ学習をリセットして

少し走ってみると

落ち着きました

なんだったんだろう?


SUZUKIの50ccスクーターの

アイドリングはかなり

高めでして 2000rpmちょい

音的にも かなり高いので
ちょっとうるさく感じます

リフレッシュコートを
かけてから 
バリアスコート


ぬめっとした 濡れてる?って
見えるほど 艶が出ます
メタリック塗装ならですけど
流行りの マットカラーには
効果なしです


 

 


 

 

ちょっとお高いのてすが

洗車して リフレッシュコート

かけてからの

バリアスコートです