滞りなく 式はおわりました | どなるどのブログ

滞りなく 式はおわりました

雨の予報でしたが 持ちました

 

帰りの車の 窓に ぽつぽつ 雨が降りだました

 

19時まで 通常営業に戻ります

 

ご迷惑を おかけいたしました

 

3月28日 2023年度も 明日で 一応終わりです

 

30日31日が 土日になりますので

 

親父さんが 1件 廃車を 西宮市です

 

明日 西宮市役所行かねばです

 

返納書は 西宮市の市役所のHPから DLしまして

 

出張所で廃車できるかどうかは 

 

あの男に 連絡だ

 

まだ 出張所でいけるそうな 流石西宮市

 

明日の朝 行きます 帰りに 

 

あの男 関に~やんのところにでも 遊びに行くかな

 

 

 

TODAY-FI プラグが 閉まらないっていうのを

 

ばらしてみたのだけど 完璧に ネジ穴が 舐めてる

 



かなり前に JOGの プラグ穴 タップたてたのだけど

 

タップが見当たらんw どこに置いたのでしょう?

 

さぁ 探しましょう  同じCプラグなので M10 X 1.0だったと思う

 

ハンドルも 買ったような記憶が あるのだけど

 

自分のブログを探すも ちゃんと 区分け出来てないので

 

見つからないw  

 

 

そして 自分の プログを見つけました 昨年の5月18日でした

 

やっぱ 工具 買ってるなぁ 何故ない?  

 



う~んw   

 

探して 探して 探しまくって    あ!

 

あそこにあるかもしれない  と  ピンときまして

 

見つかりましたよ  タップ立てるには 

 



シリンダーヘッド 開けないと ですけどね