オートバイ用 ミラー一体型 ドライブレコーダー | どなるどのブログ

オートバイ用 ミラー一体型 ドライブレコーダー

これは なかなか 良く考えられた

 

簡単に 取り付けられる ドラレコかと

 

電源だけ 用意すれば 数秒で 付いてしまう!

 

USB電源取り出しは 既につけていらっしゃる方が

 

多いので ミラーを交換するだけ なので

 

D-rideさんの ミラー 一体型ドライブレコーダー

 

PLOTさんから 届く PLOTニュースに 載ってました

 

懸念があるとするならば 右に転倒時に

 

大破してしまう可能性があるかも知れない事かな

 

大破してしまった 状態でも 録画記録は 残るようにしないと

 

マイクロUSBが ぶっ飛ばないように かなりハードに

 

守ってあげる 仕様にしてあげないと そこは 考えられてるのでしょうけどね

 

後は 価格かなぁ  取付は誰でも出来るので

 

ドラレコ取り付け工賃が 要りませんが

 

この金額なら 簡単に 壊れないように

 

プラでは無く チタン等で ミラーを保護しないとかなぁって