オイル交換 | どなるどのブログ

オイル交換


10万キロオーバー
かなりハイペース
前回のオイル交換から
3ヶ月で5000kmぐらいかな?
内の長女のお友達の
お母様 
今のアドレスの前に乗られてた
125ccも12万キロ越えたところで
壊れてしまったそうですが
なかなか女性の方で 
10万キロを軽く越える距離を
乗り続けていらっしゃる方は
少ないかと
めちゃ綺麗に乗られてて
エンジンの音も
セルも軽く SUZUKIには多い
オイルの消耗も少ない
とても大事に乗られているなぁ
ってわかります

旦那様がメンテナンスを
殆んど全てしてくれるそうです

オイルは廃油処理がね
大変ですからね 

雨があがってくれたので
Let's 前タイヤとオイル交換
アドレスV125G オイル交換
自賠責継続 

閉店まで何方も御来店は
無いだろうなぁって
思ってましたので
御来店有難うございました