また 急に冷え込んだせいなのか | どなるどのブログ

また 急に冷え込んだせいなのか

バッテリー交換のご注文が お二人

 

Let’s と トリシティ  

 

YTX4L-BS と TTZ7V  

 

本当はFTZ7Vを 入れたいのですが

 

余りにも高額で

 

因みに 古河バッテリー 4月1日より 約10%の

 

値上がり予定です コロナ渦以来 値上げは

 

何度目でしょうか? 4回目か 5回目かなぁ?

 

食料品とかも また 値上がりしました

 

YTX4L-BSの在庫が 減りましたので

 

追加で 発注しておきます

 

もう少しの 辛抱です 春はすぐそこまで 来てます

 

来週末手前ぐらいから 気温は17℃ぐらいまで

 

気温は上がるみたいです 

 

ODB2は これにしました タイムセールしてましたし^^

 

 

カプラーは YAMAHA用

 

YAMAHA HONDA  6ピン は

 

 

 

これらにしました

 

キタコのYAMAHA用 変換カプラー以外は

当たりはずれが あるみたいですけど

 

ODB2は 自分で日本語化しなくちゃなりませんが

別にしなくても 使えますけどね

 

6ピンの変換アダプターは 少し加工が必要な場合もあるみたいです