夕方から ご予約のJOG 前後タイヤとOIL交換 | どなるどのブログ

夕方から ご予約のJOG 前後タイヤとOIL交換

YAMAHA製のJOG

 

LEDバルブも 出来れば そんな高くないの

 

1個ご注文頂きました

 

PH12 CE50 JOG用 う~ん あんまり 明るいの無いんですよ

 

PH7用のLEDも これは良いねって言うのが 無いですが

 

割と信頼してる マツシマさんのLEDかな 爆光ではないですが^^

 

カットラインも綺麗に出るのだけど

 

1つ 気になることは  ノーマルのPH12より 1.2cm程

 

長く前に突き出る ライトレンズが溶けないかが 

 

ちょっと心配 もう1cm 短く作れなかったのだろうか?

 

放熱用だから 仕方ないのかもですね  マツシマさんの

 

他の形状のバルブも 頭は形状は 共通ですものね

 

レンズまでの距離に余裕がある車種は そんな心配は

 

要らないのですが 当って 入らない車種もありますからね

 

かといって 冷却ファン+LEDコントローラーBOXつきは

 

邪魔になりますしね

 

内では マツシマさんのLEDバルブは

 

PL161と PL162は 在庫してますが

 

YAMAHA製 4サイクル水冷VINO用の PL102は在庫なしなので

 

発注しておきます 

 

 

 

その他の機種の LEDバルブ  爆光ではないですょ

 

PL004 (PH7)  TODAY ズーマー Let’s系

12V30/30w

 

ただ ノーマルの PH7より レンズ内で2cm程 長さが長いので

 

ライトレンズまでの 距離にご注意を

 

 

 

 

 

 

PL091(PH8)  JOG YV50 グランドアクシス  

アドレスV100 99/4月~

12V35/36.5w

 

 

 

 

 

 

PL101(T15H/PH11)  DIO97~ JOG AY01(ホンダ製)

アドレスV125S  12V40/40w

 

 

 

 

 

PL102 (PH12)  JOG CV50 CE50  アクシストリート アドレスV125G

12V40/40w

 

 

 

 

 

PL115(HS5) PCX初期  リード110/EX 08~13

アドレスV50 06~  Let’s5 

12V35/30w 

↑ このバルブの写真は 首が曲がってるように見えますね^^

 

 

上記5タイプのLEDは 在庫はしてないんですよ これらのタイプのLEDを

求められる方が 極端に 少ないので