アドレスV125S セルモーター交換
アドレスは
このぐらいの距離で
セルモーターが
弱っちゃう車体が多いです
時計は 実験用バッテリー
なので まだ合わせてません
補充電が終わってから
合わせます
この距離にしては メーター液晶 焼けてません
日陰で保管されていたのでしょうね
一応このセルモーターも
分解してはみますけどね
もうひとつ あかんセルモーター
ありますから2個
分解はしてみます
お次は DIO-FI
圧縮漏れです
燃焼室へお薬 放置
クランキング お薬 放置
クランキング
プラグを換えて
ひたすらセルを回す
DIO-FIとTODAY-FIは
なかなか 復活しませんので
根気よく 粘りましょう
キャブの方は
簡単に復活するんですけどね
不思議ですね
圧縮が復活して エンジンが
かかったら
エアークリーナーのダクトから
エンジンコンディションナーを
吹きながらアクセルを回して
白煙を吐きながら エンコンを
流し込み続けます
少しエンジンを
かけっぱなしにして
アクセル全開を維持しながら
白煙 黒煙が出なくなるまで
その後は、アイドリングで
暫く放置です
時折 アクセル全開を
してあげます
あとは 補充電のバッテリーが
終われば 完了かな
お次は
アドレスV50
幸い圧縮はあります
キックが重いので
一応 一区切り
つきました