HONDAの EVバイク用バッテリー | どなるどのブログ

HONDAの EVバイク用バッテリー

4月1日より 11.000円UPの

 

1つ 99.000円に値上がりします

 

ベンリーe:I  ジャイロ/ジャイロキャノーピーe:I EM1e: に 搭載されて居ます

 

50cc ガソリンエンジン 完全生産終了は

 

2025年10月31日となっていますが

 

2025年 4月頃で生産終了? になるかも知れません

 

まだ 決定ではありませんけど あくまでも 風の噂ですが^^

 

 

アドレスV125S セルモーター 入荷しました

 

そとは またしても 雨です  雨が降り過ぎですね

 

うるう日の 今日 2月の最終日  明日から3月

 

年度末になります  2023年度 良い事は あまりませんでした

 

2024年度は どうなるんでしょうね

 

巷では 原付50cc エンジン車が製造終了

 

そんなに 慌てる方も 焦る方も それほど いらっしゃらないですけど^^

 

 

 

中古車の相場は 新車の納期が それほどかからなくなったので

 

正常化されてきてます 中古車が新車より高いなんてことも

 

減って行くと 思います  モンキー 125だけは納期相変わらず

 

かかるみたいですけど