買ってよかった●●BEST3 | どなるどのブログ

買ってよかった●●BEST3

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:M&H マツシマ LEDヘッドライトバルブ PonLED

HS1 アドレス110/125専用

ハイ ローが 切り替わらなかったり

付け替えて 同時点灯して 一瞬凄く明るくなったと思えば

点いてる? 点いてるのか?ぐらい 暗いままになって

即 逝ってしまうバルブも多い中  

 

ススキでも大丈夫ですよと

専用で出してくれてる  もとから 直流なのに

何故 スズキだけ? 専用なのかは わかりません^^

 

明るさは 爆光とは 言えませんが ハロゲンと比べると

十分明るいと思います HS1は寿命がかなり短いので

お勧めです

 

 

 

■2位:Daytona Mio バイク用ドライブレコーダー

本体が小さいので 設置場所が 選択しやすい

モニターが 無いので スマホでWi-Fi接続で

モニターを確認 録画のダウンロードは お時間がかかるので

そこは ちゃっとネックかもです 3年保証なのは有難いです

 

 

■1位:ZOTAさん 75mmランダムポリッシャー

軽く初心者の私でも とても使いやすい

バイクに使いますので 丁度良い大きさ

バフとかは ちょっと良いのを 買い足さないとあきまん