明日の予定 | どなるどのブログ

明日の予定

明日は 開店前に

 

1台引き上げ Let’sエンジン不動

 

アドレスV125G バッテリー出張取り付け

 

全然気が付かなかったのですが

 

バッテリーは YTX7A-BSが標準なのに

 

何故か 持ち帰って 充電していた バッテリーが

 

YTZ10S でした   どれだけ 充電しても

 

12.4V超えないので ダメっぽいですけど

 

ガソリンポンプは 動くと思うので キック始動は出来るかな

 

大きさ 端子の向きは同じサイズなので 

 

何方かに 頂いた バッテリーを積んでいたのではないかと

 

なのでは無いかと それか 中古なので

 

適当に サイズが同じだった バッテリーを

 

付けられていただけかもしれませんね

 

内で YTZ10Sなんて バッテリー使った事も

 

交換したこともありませんので 何のバイクの

 

バッテリーかは わかりませけど^^

 

調べると CBR900RR マグザム  YZF R-1 用みたいです

 

 

 

後1つ なんだっけ?  

 

もう1つ 何か予定が あったような  

 

無かったような  気のせいだったみたいです 

 

2つのご予約だけでした 

 

少しだけ 開店時間が 遅れると思います

 

Let’sは キック踏んで 圧縮は あるとの事なので

 

圧縮漏れが エンジン不動の原因ではないかも知れません

 

配達は 出来ないかも知れませんとは お伝えしてあります

 

出来るとしたら 閉店後になると思います 申し訳ありません