火曜の夜から | どなるどのブログ

火曜の夜から

ちょっと ぶるぶると

寒気がするなぁと

早く寝ようと早く寝たのですが

水曜日の朝 長女を駅まで

送った後 体温でも

はかってみるかなって

38.9度 昨夜はもっと

あったのかもですね

コロナの検査をしてみましたが

陰性でした


インフルエンザかな?

インフルエンザには

かかったことは

一度もなかったんてすけど


水曜日は一日中寝てまして

今朝は なんとか

平熱まで 下がりましたが

今日も一日大人しく

しておこうかと思います

風邪をひいたのって

10年ぶりぐらいかも?


若い時は 細くて

扁桃腺肥大で 良く風邪を

ひいては40度を越える熱が

出たことか 

大阪とかへ 遊びに出ると

空気の悪さで 喉がやられて

風邪をひいてました

排ガスのせいですよね

40年ぐらい前の話し

ですからね 光化学スモッグ

注意報なんてのもありましたね

今の人は知らないでしょう爆笑

すいません 明日には

復活しますので


誰から風邪を頂いたか

検討もつきません

日曜日か月曜日

そんなに出掛けてませんし

お会いした方も極僅か

調子の悪そうな方も

いらっしゃらなかったと

思うんですけどね