PCX  | どなるどのブログ

PCX 

お引き取りに 来ていただきました

 

デイトナのアプリ

 

アイフォンだと 1発で 認識して

 

Wi-Fiも 1発

 

私のアンドロイドが 古すぎるのかな?

 

かなりの回数 Wi-Fi接続を エラーで

 

繰り返しましたからw

 

 

ただ まさかの アイフォン側の

 

メモリーが パンパンで

 

録画のダウンロードが出来ないと

 

スマホのメモリー が ぱんぱんって

 

と言う事で 若い方なので 使い方も

 

あっという間に 把握 

 

スマホの容量を 圧縮して

 

動画 音楽 写真等を アイクラウドに

 

預けていただいて 本体から削除していただかないとです

 

保体のメモリーのフォーマットの仕方  メモリーカードの増設しかた

 

パソコンでの 録画の味方等 

 

それほど 詳しく説明も要りませんでした

 

 

 

私の スマホ64GB+ メモリーカード128GBで

 

メモリカードは 残り118.8GB

 

本体が 残り40GB  158.8GBぐらい

 

容量 余ってますけどw

 

メモリーカードなんて AUに買わされましたけど

 

全く不要でした AUのメモリーカード 滅茶苦茶高額ですからね

 

騙されたみたいな もんですw

 

そして スマホから メモリーカードに入ってる 写真とかを

 

削除しようとしても 削除も出来ない なんなんw

 

アクセスは出来て 表示はできるんですけどね

 

PCXには出来れば 取り付けたくないかもw

 

めちゃ大変でしたから 

 

その点 アドレス125は カウル全バラ 簡単だったなぁって

 

アヴェニス125とかも PCXに比べると 楽なんでしょうね

 

スウィツシュも カバー全バラは 簡単ですからね

 

 

 

取付は 車体をストリップ状態に出来る方なら

 

然程 難しくは無いです  ACC電源は 

 

出来れば カプラーONの信頼できる 割り込みカプラーを

 

プラスと マイナスは バッテリー電源からで OKです

 

カメラ用のステーは 沢山売ってますので

 

その中から 車種別でも 汎用を加工でも 方法は

 

沢山あります

 

 

電源の配線は 長すぎれば カットして使えば良いのですが

 

カメラのコードが 如何せん 長すぎる

 

4輪用じゃぁ ないのだからw  この余ったコードを

 

収納するスペースの確保が結構大変かもしれません

 

スクーターでしたら 確保できるのですけどね

 

メットインスペースが少し犠牲になりますが

 

最近のバイク 昔のバイクみたいに スペースがありませんからね

 

大変だと思います  

 

 

 

レッツ 修理完了しました  

 

3つのセンサーが 一気に アウトでは無く

 

ECMが 逝ってました  そうなると

 

センサー異常の コードは 無意味になってしまいます

 

ECMが 1番に 壊れちゃいかんでしょう

 

診断によって 出てくる コードが 嘘のコードになってしまいます

 

と言う事で  診断コードが 出たからと言って

 

簡単に鵜呑みしては 行けませんの事よ の巻でした