PCX ドラレコ | どなるどのブログ

PCX ドラレコ

 

 
 
左側は強打してるので
右側ずれてます
 
フロントカメラは
スクリーンのステーに
 
 
電源配線は大幅にカットして
短くできるのだけど
カメラのコードは
如何せん 長すぎるので
束ねるしかありません
ヘルメットは
メットインには
入れないそうなので
この位置に貼りつけてます
バッテリーカバーの一部
カットしてます
 
 
PCXは正直
カバーを全バラするのは
なかなか大変です
取り外す順番 組つける順番
爪の位置 クリップの位置
スリップの硬さ
カバーのスライドの方向
位置を把握しておかないと
 
PCX以外でしたら
そんなに全バラは
難しく無いかもです
リード125もまあまあ
ややこしや ですけど笑い泣き
 
 
PCXドラレコ取り付け完了
 
アドレスV125Sの
圧縮漏れ セルモーター不動
お引き取りに来てくださいました
 
あとは Let's の 配達
もう一台のLet's は
部品入荷待ちです
 
暖かいのか 寒いのか
良くわかんないですね
車で暖房かけると
暑いですし 切ると
少し寒い? 見世の外で
作業してても 寒くはない
 
最高気温と最低気温の
温度差がかなりあるので
体調崩さないように
お気をつけくださいませ