生クリームクロワッサン | どなるどのブログ

生クリームクロワッサン

自転車での 移動販売

 

清水屋さんの 名前を騙る

 

移動販売かなぁ?って 見て見たんですけど

 

流石に もう それは バレバレですから

 

清水屋とは 書いてませんでしたねw

 

検索かけると 直ぐに出てくる 青い旗ですね

 

今夏の方は 黒い旗 TIKTOKとかで 

 

よく見かける旗でした 

 

内に来たのは 可愛らしい若い男の子でした

 

その他に 同じ自転車を押してる おじさんみたいな人が

 

二人いたかな 

 

生クリームクロワッサン  怪しいw 

 

まぁ 生クリームは 私が苦手なのでね

 

買う事はありませんけど 

 

商品の販売元は 京都の珈琲屋さんみたいですけど

 

自転車での移動販売されているのだろうか?

 

京都の珈琲やさんの  商品を売ってるみたいですけど

 

正式な 販売方法での 訪問販売なのかは

 

聞いてみようかと  内は買ってませんけど

 

近所の方が 購入されて 支払いが かなり 高かったと

 

1万円で 少ししか お釣りがなかったそうなw

 

ちゃんと 値段聞いてから 買いました?w

 

そして 買ってるの 生クリームクロワッサンじゃぁないし

 

ナッツのチョコレートかけ みたいなのだし

 

80歳のパーマやさんが 買われたので こんなの食べれないから

 

1箱 あげるわって 何で買ったんw それも 2箱もw

 

まぁ 実際 調べてみると 3個で 3000円ぐらいの

 

そのお店では その価格が正規価格みたいですけど

 

ナッツにチョコをかけた お菓子みたいです

 

ヒロタのシュークリームぐらいの 箱で 

 

3個 小さな箱が入っていて 1箱 20gで 1000円みたいな

 

ゴディバに比べると 安いっちゃ 安いんですけどね

 

 

 

昔 若い女の子とかが 北海道 珍味とかを 売り歩いて居ましたよね

 

宗教絡みの資金源として 若い人たちが 訪問販売をさせられてましたね

 

また 来る子は 可愛らしい子ばっかりでね

 

おじさん達は 高いなって 思いながらも 買ってあげてたみたいですね

 

 

名前までは 言いませんけど 有名でしたよね   

 

それにしても 3人 並んで 移動販売って 効率悪いよね?

 

もっと   ばらけないとw  アルバイトなのだろうか?

 

遠くから この辺りまで 車で 自転車と人を 運んで

 

移動販売されているのでしょう  京都から自転車で

 

来てるとは 思えませんからね 

 

 

6時過ぎに 尼へ向かいます 

 

SDS-Ⅱと 工具と ライト 持ってくの忘れないように!