本日も Amazonさん 間に合わなかもw | どなるどのブログ

本日も Amazonさん 間に合わなかもw

閉店まで 後30分ぐらい

 

今日も 21時頃に 持ってこようと

 

されてるのかなぁ?

 

21時にお願いしますって 時間指定はしてないだけど

 

もしくは お昼に 1個 Amazonさんの

 

商品を 届けてくれた人が 下ろし忘れたのかな

 

明日は 定休日なので  木曜日かな?

 

木曜日も 21時だと 延々 手元に届かない可能性も

 

って 思っていたら!   届きました!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 



 

やっぱ ちょっと 嬉しいな 

 

開梱して 動作確認  OK

 

沢山練習しよう  色んな バフも

 

試さないと 安くて 沢山入ってる

 

安っすい 奴やん は 買わないと思いますけど

 

サンドペーパー セットも 買わないとかなぁ

 

今回は 削りではなく 磨きなので

 

APRIO塗装の時に 少々削るので

 

その時にでも ペーパーセットは 買います

 

思ったより 軽いなって 

 

ルーミー君の窓の 油膜取りも楽になりそうです

 

塗装用のスプレーガンとかも 欲しいんですけどね

 

塗装用のブースが 無いから

 

本日は ここまでかな 明日は 定休日となってます