あれから  | どなるどのブログ

あれから 

VINO オイル交換

リアタイヤそろそろ

ヤバイですよとご指摘だけ

させて頂きました


アドレスV125S

リアタイヤ交換


スウィッシュ オイル交換

40000km お乗りかえを

お考えみたいですが

微妙なタイミング

前後タイヤはもう交換時期

前タイヤは まだ一度も

交換せずに4万キロまで

もちまして 持杉ドラ夫

知ってる人少ないでしょうね


連続でお客様御来店


JOG-ZR  オイル交換
私が昨年入院中に
リアタイヤ交換に来て
頂いていたみたいです
御迷惑おかけ致しました

Let's 4 圧縮漏れと
プラグ交換 バッテリー充電
終わりました
バッテリー行けるかなぁ
今日は暖かいですけど
まだまだ2月3月と寒い日は
続くと思いますので
前後タイヤが限界近いので
その事も お伝えしなくては
なりませぬ

ジヨルノ頂きにいかねば