ダンク オイル交換 | どなるどのブログ

ダンク オイル交換

HONDA YAMAHA

SUZUKI 全てにあるある

なのですが ドレンが

ゆるまない❗

タガネでこつこ回す
そして新品に交換する

ダンクのは 他のより薄くて
Oリングも薄いので
別の車種のドレンを
使うときは Oリングも
別の車種用を使わないと
オイル漏れます まぁ
こりゃ厚み足りないなって
見ればすぐわかると
思いますけど 
アドレス110とか125も
良く舐めるんですよ
シグナスXとかは
横から抜くドレンボルトも
弱くて 横 底値共に
ドレンは在庫しておかないと
潰して外すのでね
再使用できませんので
在庫が切れている時は
パーツ入荷まで オイル交換を
延期して頂いてます


Let's 4
圧縮漏れ ➕ バッテリー
上がり 限界まで
セルを回されたのでしょう
復活してくれるかな?
台湾ユアサバッテリー 

まだ ジヨルノ
頂きに上がれてません爆笑
もうちょいでお昼なのに
支払いのお金は
下ろしてきました

多分今日
アドレスV125Gの
エアークリーナーフィルター
入荷しますので
それを組んだら
アドレスV125G完了です


Let's 4 圧縮回復して
始動可能になりましたので
ジヨルノ頂いて市役所へ
いく準備をします