アドレスV125G K5 続 | どなるどのブログ

アドレスV125G K5 続

ステーター ピックアップコイル

 

交換許可下りましたので

 

発注かけました

 

多分 木曜日入荷になると思います

 

世間は 3連休中みたいですので

 

 

 

シグナスX君の OIL交換  空気圧チェック かなり減ってました

 

VINO君 も ちょっと 早いけれど OIL交換 

 

スノータイヤの空気圧 少し低めの方が グリップ力は増すかも

 

 

 

2台に ガソリン給油

 

灯油と携行缶に 給油 軽トラは年末に入れましたので

 

昨日は1日 かなり冷え込みました

 

今朝は 割と 暖かったのですが お昼に近づくほど

 

冷えて来てる?  お日様は 良い感じですのに

 

室内より 外の方が 暖かいかもしれません

 

外気温 10℃ ありますからね

 

室内 7℃しかありませぬ  太陽光の力でしょう

 

次女を能勢口まで 送ってきました

 

お昼を買いに行く序に スタンドへ行こうかと 思います