年末年始用に 頼んだと思っていた スプレー缶 | どなるどのブログ

年末年始用に 頼んだと思っていた スプレー缶

最後の ポチッを 押して居なかったみたい

 

おかしいなぁ 届かないなぁ

 

チャイナから 届くわけでもないのにって

 

発注出来て無かったw

 

 

届いて 塗って 想像と違う色だと 嫌だなぁ

 

インナーレッグ等は これを塗らないと 塗装が乗らないと思う

 

 

 

アンダーカバーと インナーレッグ ステップは

ルーミー君と同じ パールホワイトの下塗り 上塗りの

パールホワイトに 

 

2サイクル VINO方は

X04 サフェーサーシルバー → K33 キャンディライムグリーン

→C13 カラクリアー → ウレタンクリアーと 

塗装する予定です

 

 

 

 

 

 

 

30日に届きます 31日は雨の予報

元旦以降かな 塗装するのは 

上手く出来るかなぁ? 

出来るのか 出来ないのか どっちなんだい?

出来~なぃ^^

 

明日は おそらく 暇でしょうから APRIO君 ばらして

ステッカー剥いで 下地処理でもしませう