年末年始のお休みの間に | どなるどのブログ

年末年始のお休みの間に

かなり 天気予報が変わりまして

 

大晦日は 雨 元旦から3日程晴れるみたいですので

 

スーパーAPRIO君と スペシャルVINO君 どちらも2サイクル

 

外装塗装をしようじゃぁ ないかと

 

塗料を頼みました 

 

 

2台とも このカラー+ パールホワイトの 2トンカラーで行こうかと

VINO君は キャンディメタリックグリーンも考えたんですけどね

ホイールは ホワイトとキャンディグリーンに塗ったので

まだ 悩んでますけど^^

 

 

 

ABS樹脂には これを塗らないと ミッチャクロンは結構高いので 大変です

 

シリコンオフは 持ってます

 

クリアーは ウレタンクリアー持ってるのだけど

 

キャンディグリーンにするには  カラークリアーとクリアーを

 

重ね塗装しないといけないのです

 

サフェーサーもシルバーを  

 

サフェーサーシルバーと クリアーは持ってるので

 

カラークリアーを塗るか ウレタンクリアーだけでいいのかは

 

試してみないとわかりません^^

 

序に ルーミー君の 擦り傷も塗ろう

 

 

HONDA SUZUKI共に 一応 明日までの

 

パーツ注文は 在庫有の場合 年内には届きます

 

27日(水)は 定休日となりますので

 

当店の営業は29日(金)まで

 

30日は シャッター半分開けてますが 大掃除となります

 

年始は 1月6日(土)より 営業の予定です

 

YOU SHOPさんから 部品の発注 年内入る?と

 

まだ 間に合います ネットワーク注文でしたら

 

午前中にインプットすれば 明日入ります

 

大雪とかで 流通が麻痺しなければですが