朝一で 自賠責清算してから | どなるどのブログ

朝一で 自賠責清算してから

アドレス125の パーツが 一気に届きましたので

 

一気に仕上げていきます

 

フロントタイヤ  ディスクパッド LEDバルブ

 

グリップ左右 かなり硬くなってしまっていたので

 

序に交換 なのですが

 

LEDバルブが 在庫切れなので LEDバルブ待ちです

 

1つは 代替えで 送ってくれるものと

 

別に 注文しておきました

 

ハロゲン HS1 バルブ 入荷しました

 

 

 

APRIOは エアークリーナーフィルタ―待ちです

 

カバー類 メットインボックスを取り付けると

 

エアークリーナーケースが 取り付けにくいので

 

エアークリーナーボックスを組んでから 外装組立です

 

リアタイヤは 交換しておきました

 

アドレスが ほぼ完成してますので

 

 

APRIOのクラッチ 見ていきます

 

デイトナのハイスピードプーリー 新品が 何故か1個

 

手持ちにあるので 取り付けるかな ウエイトローラーは標準 7gだっけかな

 

YAMAHAは Vベルト 細いのに 長持ちするんですよ

 

 

アクセス数 昨日も おかしかったんですけど 今日は正常に戻りました