お昼の予定でしたが | どなるどのブログ

お昼の予定でしたが

VINOの ウオーターポンプ サーモスタット入荷しまいsたので

 

今から 頂に行きます

 

行きしな 郵便局で ハガキを投函して

 

YOUSHOPへ 帰りに お昼勝って帰ります^^

 

15時過ぎちゃったぜぇ~ ワイルドだろう?w

 

もう お昼 今更 食べなくても 良い時間いなるぜぇ

 

モンスターエナジードリンクを たらふく飲んだ方が

 

良いかもだぜぇ~ カフェイン中毒になるぜ 

 

ワイルドだろう?  ここ最近 モンスター

 

美味しいかもって 少し はまってるんですよ

 

高いんですけど 半額クーポンとかが 良く出てるのでね

 

それでも ジュースよりは 高いですからね^^

 

では ちょっと 行ってきます!  GO!