雨も上がってくれまして アヴェニス125納車です | どなるどのブログ

雨も上がってくれまして アヴェニス125納車です

新車の ご説明をさせて いただきました

リアキャリアは B/O解除 入荷後 ご連絡させていただきます

リアBOXは お預かりしていきます^^

 

アヴェニス125 メットインがかなり狭いので

出来るだけ 早く入荷して欲しいんですけど

ご迷惑をおかえします 申し訳ありません

 

アヴェニス アドレス125は リアキャリアは 必須でしょうから

新車の在庫台数分は メーカー在庫しててくれても 良いかと思いますが

 

アドレス125の方は 在庫有でアヴェニスの方が 無なのは

アヴェニスのリアキャリアの方が 数が売れてるって 事なのかなぁ?

 

アドレス125は リアキャリアの半額サポートをするために

多めに 在庫しているのかもしれませんが

 

雨が上がって 蚊が鬼のように 湧いてる 

許し難き 蚊 駆逐しなくては 気が済まない

蚊の吸血 攻撃 羽音の精神的攻撃 に耐えれないので  

 

 

本日はここまでかな

 

今日の お迎えは21時です