午前中は お客様結構 ご来店頂きました | どなるどのブログ

午前中は お客様結構 ご来店頂きました

JOG リアタイヤ OIL交換

 

カブ90  リアタイヤ チューブ 交換

 

アドレスV125S OIL交換

 

1台 引上げ

 

Let’s  エンジンは かかるけれど エンストする

 

走行17.000km 引上げに行ってきまして

 

次女を 宝塚花のみちまで 送ってきました

 

何故か 渋滞する R176 どこが?って ほど

 

混んでるわけでもないんですけど

 

宝塚ICも スムーズ 手前のマクドも ガラガラ

 

市役所への分岐の下りは 少し 混んでますけど

 

本線に影響を及ぼすほどではない

 

でも なぜか所々で 渋滞している 不思議な

 

信号越えたら あれ ガラガラじゃん

 

今の渋滞 のろのろは 何だったんだ?って 感じですw

 

Let’s 見ていきましょう

 

エアークリーナーフィルタ―とか

 

スロットルボディとか プラグかな

 

バッテリーは補充電してみます

 

今の現状 キックなら エンジンかかるけど

 

エンストする  YAMAHA製の水冷4サイクルなら

 

バッテリーが 弱いとかだと キックでギリギリエンジン

 

かかっても エンストするって症状には なるみたいですけど

 

Let’sも そうだっけかなぁ?  エンジンかかれば

 

普通に走れた気がするんですけど 記憶違いかな?

 

では 行ってみよう^^

 

目星がついたら お昼にしませう