ルーミー君の 2年目の点検 | どなるどのブログ

ルーミー君の 2年目の点検

来月頭に 出そうと思います

 

パーキングブレーキの  リコール

 

プログラムの書き換えもしてもらわないといけませんから

 

後 気になるのは フロントブレーキの鳴き

 

ググッ!って 踏み込みと 音がする気がする

 

それ以外は 特に調子が悪いところは無いです

 

もう 2年になるんだなぁ 早いな 

 

OIL交換とOILフィルタ―交換もしといてもらおう

 

 

因みに N-MAX125の黒も入荷してました

 

先週も入荷して 納車準備されていたのに

 

電波キーのメインキーが動かん問題で お邪魔した時に^^

 

新車で メインキー1個しかついてこない問題も

 

スペアキーかなり高額なので 2個付きになると

 

更に価格が上がっちゃうのでしょうね

 

それにしても  凄いな バンバン 売れてますね

 

50cは 全く売れないって言ってましたけど

 

ただね アクシスZを 買うには

 

昔のプラモデルやさんが メーカーにやられてたような

 

ガンダム欲しかったら 詰め合わせのハズレが殆どのセット買いを

 

しなさいって 感じの アクシスZ 何台か入れてもらうには

 

抱き合わせ販売で 電動アシストサイクル PASを

 

2台買わされるみたいなw 30万ですからね

 

PAS2台ってw  売る力があるから 見込んで そうなるんでしょうけどね

 

私なら 買いませんけどw と言うか 買える財力がありませんので^^

 

丁重に お断りします 次入って来る アクシスZは黒だそうです

 

そんな大事なアクシスZを 業販して頂くのは とてもご迷惑なお話

 

ほんと 申し訳ありません 何とか気に入って頂けるように

 

頑張ってみます

 

 

内は全然 ダメダメです 頑張っては居るんですけどね

 

JOG125もそろそろ手に入るみたいです

 

グリファスが価格が上がりましたね

 

グレーが廃止になった理由は とても単純で

 

グリファス グレーしか勝たん グレーしか売れないからだそうです

 

そして オレンジが出るって どういう事?w

 

 

明日の予定は JOGのエンジンの仕上げ

 

アクシスZの セールス 色 気に入って貰えるかなぁ

 

ちょっと 渋めのカラー

 

旦那様は 新型PCXの黒 

 

バーグマンストリートの 白は ちょっとお時間が

 

かかるので 今回は パスかな