IP電話 しゃんなろ~w しゃんなろ~って誰だっけ? サクラかw | どなるどのブログ

IP電話 しゃんなろ~w しゃんなろ~って誰だっけ? サクラかw

ほんと 紛らわしいし 鬱陶しい 

 

基本は 無視するんだけど

 

何度もかかってくるから 仕方なく出ると

 

保険会社だった^^ セゾン保険 

 

これは 必要な相手だったw 事故解決したので

 

控えていた IP電話番号は 破棄したんだけど

 

保険会社さんの電話が終わって

 

また 直ぐに IP電話 また

 

セゾンさんかな?と 思ったら

 

神戸三宮のリサイクルショップですと

 

かなり年配の 訛りのあるおばさんでした  おばぁさんかも知れない

 

40代 50代じゃなさそう こんなおばぁさんまで 使って

 

バックグラウンドで 大量の 人の声が聞こえるので

 

事務所に詰め込まれて 片っぱしから 電話させられてるんだろうなぁと

 

IP電話の050番号や フリーダイヤル0800を

 

貸してる業者 迷惑電話リストに載ったら 提供停止とか

 

出来ないのかなぁ? 0120はもはや 知らない人は居ないので

 

出ないとは思いますけど 0800はね 良~く見ないと 出ちゃうでしょ?w

 

050も ほぼゴミ電話ですからね  

 

保険会社さんも IP電話使うと 敬遠されて 出ない人も

 

多いと思うんだけど? FAXは 普通の番号なのになぁw

 

経費削減なんでしょうけど  

 

 

それとは 関係ないですけど

 

アドレスV125S セルモーターと シグナスX君の

 

リアキャリア 注文しました 木曜日には入るかな

 

あと グリップヒーターも シグナスX VINO注文しておきました

 

ジョルノ 新車ベージュは来週 頂きに行きます