pcx125 明日入荷します | どなるどのブログ

pcx125 明日入荷します

マットディムグレーメタリック

かなり早く 頂けることになりました

2月末~3月頃だと 思っていたんですけど

 

tact ブラウンも 1台しか 入荷していないのに

頂けることに 

 

ほんとに 申し訳ないです

御自店でも かなり バックオーダー抱えていらっしゃるのに

 

順番に 入れてくて 有難うございます

 

次 注文分は 多分 5月ぐらい かなぁって 事でした

凄く売れているのに 入荷してこない そうです

 

昨年から それは 聞いていたんですけどね

今年は 日本向けの輸出は かなり 絞られて

アジア向けに 殆ど持っていかれちゃうと

売れてる台数が 日本と比べるとね 格段に上ですから

仕方ないでしょう  

 

pcxは ベトナム製となっています

ホンダ技研は ただの 輸入事業者ですから