シグナスX-5 SED8J   | どなるどのブログ

シグナスX-5 SED8J  

納車準備完了です

LDDヘッドライトのヒートシンク
めっちゃデカイ!
 
そう言えば Swishに
ヒートシンクは無かったような
 
ヤマハのミラーはとても注意が
必要です!
右ミラーは逆ネジ 左ミラーは正ねじ
それと ミラーのナットは2段に
なっていますが、 上側のナットは
締めてはいけません 絶対に
触っちゃ駄目です 固定は
下のナットだけでしましょう
上のナットを締めると
ミラーが圧し折れます!
 
どうやってミラーの方向を
合わせるのかと言いますと
黒いミラーの柄の部分を持って
左ミラーなら 反時計回りに
右ミラーなら 時計回りに
パワーで動かします
動き出すまで少し硬いかもですが
動き始めると 軽く動きますので
 
 
 
 
 
 
昔ね
初めてヤマハの新基準ミラーを
新車に、付けたとき 圧し折りました
ホンダ スズキとは全く違うので
上のナットで位置決めと思っててね!
ヤマハのミラーはかなり高いんで
大失敗でした
 
LED のライン 
ストップランプちっちゃい
バックフォグかと、思うぐらい
 
ライトはかなり下向きかなぁ
下から覗き込まないと 正面からだと
昼間見ると
ライトが点いてるのか わからない
照射範囲はかなり狭いかも?
暗くなってから また見てみますね
 
液晶反転タイプかな
レイアウトは
Swishと同じタイプ
燃費計は無さそう