サンデードラ息子 戦闘力5のサイヤ人のお盆篇 | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

サンデードラ息子




トチロットでーす


さて 本日は?



? 


富山県高岡総合プール

クロール1km 泳ぎました

そして またまたまた! 

亡命しようと 海へ

ジョーク 



八重津浜海水浴場

ちなみに 立山連峰 曇りで 見れなかった!

海水浴するならば 八重津も忘れ難い

台風も 何か こっち南下するような進路なので

嫌味ですよね

だから お盆無理そうならば 念のため 海水浴を今日にしました

昨日は 岐阜県岐阜市 長良川花火大会 BS11で視てましたよ!

素晴らしい花火でしたね

来年行こうかな!

と 思っています。