トチロットせやねん  | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット せやねん




トチロットです


さて 本日は?


朝から 氷見市 墓掃除してました


汗だく 


だから 




富山市 八重津浜海水浴場

またまたですね

泳ぎましたよ 

さて 昨夜は 神奈川県 震度5弱

こないだは宮崎県で 震度6弱

南海トラフ地震が 懸念されます

最近、地震多いですよね

南海トラフ地震 と 佐渡沖 もなったら 最悪ですよね

沖縄県と北海道が無事で

本州・四国・九州 大変ですよ

南海トラフ地震 

マグニチュード9だったら

韓国 釜山・蔚山 で 震度4ぐらいでしょうね

済州島は 震度5弱かな

ソウルも 長周期微振動 観測になるかもしれません

まあ、南海トラフ地震 起きるならば 夏楽しんでも

いや、楽しむことしかできないでしょ

怯えても仕方ない 恐いのは皆一緒ですよ!

ちなみに

八重津浜 どこでもドアありましたよ!

あるなら

津波来た時に 立山 乗鞍岳 富士山に行けるようにしていただきたいですよね(笑)