トチロット せやねん | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット せやねん




トチロットです 

せやねん 

岐阜県美濃地方で 地震ありましたね

ちょっと 心配ですね

寺田農さん 亡くなられましたね

ラピュタ ムスカ大佐 の 声優

昨日は 魔女の宅急便 見ていてね 思ったのは

配達完了 配完率良いですよね

ゆうパック 時間指定 なのに 留守だった

宅配ボックス 満タンだと余計虚しい

魔女の宅急便 キキ 空からだから 早いね

おソノさん 戸田恵子さん は 別アニメでは 

アンパンマンですから 配達したら早いです!

魔女の宅急便は

名探偵コナンの 江戸川コナン 高山みなみさん

犬夜叉 名探偵コナンの 真一 山口勝平さん

声優陣も 豪華でしたね

ジジ役 佐久間レイさん も アンパンマン バタ子さん

おソノさん役 戸田恵子さん アンパンマン

コナンとアンパンマン が 揃ってましたね

山寺宏一さんも 色々と

あの 老婦人 加藤治子さん 浅見光彦シリーズのお母様 

そのままでしたね 下手したら 光彦さんと言いそうな雰囲気

魔女の宅急便は スタジオジブリ 平成最初の作品でした

金曜ロードショー 昔は 水野晴郎さんでしたね 

ジョークに 



いや、キャシャーンは とっても悪い奴ですね 次回お会いしません

こんなこと 言われたら

シバいたろか と 思いますね

これこそ 大凶(大京)

耳遠かい?(JR東海) 頭パーラメント

懐かしいですよね CM

さて 土曜日 トチロットは?



高岡市福岡町B&G海洋センター 

クロール2km泳ぎました

伊東四朗・吉田照美の親父パッション 聴いていたら

大谷翔平選手の 通訳 酷いね

富山は バスケ 八村塁選手 応援していますが

大谷に 消されてしまっているのが 可哀想!

八村塁さんですよ ヒーローは 

富山も 八村塁選手 もっとクローズアップしても良い! 

ちなみに 朝乃山は お呼びじゃない

富山 水泳選手とか もっとクローズアップしてほしいな

水泳 バスケ とか 強くあってほしい 

富山の隣県 長野県は 水泳教育されているから強いんですよね

富山 海あるのに 情けない!

水泳 バスケ とか 選手取り上げて良いし 神通川の 神通川第二ダム で ボート練習してるから

ウォータースポーツも 応援すべきですよね。