トチロット サンデードラ息子 | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット サンデードラ息子




トチロットです 

新造人間に なりました 

タイムスリップして 1985年10月に 

金曜ロードショー 好きで 水野晴郎さんに お会いしましたが 


忙しいだの お前ごときで時間空けなきゃならないとか

モラハラ パワハラされました

案外 冷たい見下した御方で 残念です 

だから 帰り 酒屋で 石川県能登の銘酒 宗玄を買い ラッパ飲みしてやりましたよ! 日比谷公園で 

なんてジョークですよ

さて 本日は



富山県魚津市

魚津市室内温水プール クロール2km泳ぎました

新造人間キャシャーンなんて 懐かしいですよね

新造人間なったら ヤケ酒で 宗玄 ラッパ飲み 

虫が嫌い で 情けない態度

しかし 50年前の アニメで こんなアンドロイドとか発想があるとは 凄いですよね

新造人間キャシャーン が こんなところに現れたら?

イズミヤ

オークワ 

大阪ですね 

大阪市平野区 ライフ喜連瓜破 だったら 

牛肉を眺める キャシャーン

うどんの材料を 選ぶキャシャーン

レジで

あっ しもた ちょ悪い ファンタとかジンジャーエールは キャンセル 申し訳あらへんね! 

おばちゃん おおきに!

新造人間感あらへんね 

地下鉄谷町線 

梅田方面じゃなくて 八尾方面に

あら ちゃうやん 八尾方面乗ってしもた あかんやん!

こんな新造人間 ややね!

キャシャーンに暴言吐いたおっさん キャシャーンは 下駄履いて

暴言吐いたおっさん 頭めげかけて 下駄投げたりして

じゃりんこチエ

なっとるやんけ なんか新造人間感ゼロですね

エレベーター に 乗ってる新造人間 


何階ですか?

新造人間感あらへん 

地下鉄 乗ったり 色々 うるせぇー奴ら 黙ってますね 多分 乗っていたら

新造人間キャシャーン 居たら 逆に平和でしょうね

大阪弁だったら

静かにしぃー! 

結構 新造人間好かれるかも。