トチロット火曜ですがサンデードラ息子 | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。



トチロットです

さて 日曜は



雪降った富山県の 


南砺市城端温水プール

クロール1km泳ぎました

月曜は 東日本大震災から 13年

早かったですね 

あまりこれに触れても 被災者が悲しむだけなので

ここまでにしときます

さて 皆様

見たいですか? それとも 見られたいですか? 

これ 映画 硝子の塔 


悪い部屋間違えたよ 

ジョーク 

シャロン・ストーン の あの映画ですね

バック・ドラフトの ウィリアム・ボールドウィン 

野獣教師の トム・ベレンジャー

ちなみに 吹き替え ウィリアム・ボールドウィンは 関俊彦さん

栃木県真岡市出身 

近くですね トチロットの産まれた 宇都宮市と

日光の山奥に 宇宙船カプセルが 自分の横に転がっていたみたいです

な わけあらへんやろ!

サイヤ人? なのか 人間なのか 分からない

トチロットです

先程

三重県に 竜巻注意情報が発令されましたね

皆様 気をつけて下さいね

三重県 岐阜県 愛知県の方々は。