トチロット せやねん | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット せやねん




トチロットです 

さて 鳥山明先生の逝去から 間がない

ちびまる子ちゃんの まるこ役の声優 TARAKOさんが 亡くなりましたね

水谷優子さん 青野武さん 姉ちゃんとじいちゃん 

まさか TARAKOさんまで こんなに早く亡くなるとは

思うことすら出来ません

TARAKOさん 御冥福を御祈りいたします

TARAKOさん 釣りバカ日誌で 営業三課のOL役もされていました

水谷優子さんの死去も 驚きましたが

作者のさくらももこさんの急逝も 

なんか ショック続きですよね

さて 土曜日は 



魚津市室内温水プール 

クロール1km

ちなみに 金曜日の夜も ここでした

長野県長野市の アクアウイング は 未だ行ってないのですが

和歌山県和歌山市の 秋葉山プールは 行ったことがあります

一気に 和歌山でしたね

岐阜県高山市の奥飛騨トレーニングセンターから 最南端 和歌山市になりました

最北端は 新潟県新潟市 西海岸プール

最東端は 新潟県長岡市 フェニックスプール

最西端は 福井県敦賀市 総合運動公園プール

でした 


あら ウルフィ 牙出して

名古屋 来いってか? さもなければ 川辺ダムに浮いている可能性は 高い



やめてよ! どざえもんは。